ブログ

明日から4月!

やぁ、みんな!シラカワ工場長だ。

 

明日から4月🌸いよいよ新学年だ!

始業式までは数日あるけど、春のあたたかい陽気に浮かれてくれぐれもケガや事故を起こさないように気を付けるんだぞ😟

新学期、元気に良いスタートが切れるよう、健康に気を付けて過ごしていこう。

 

特に3年生は高校生活残り1年。時間はあっという間に過ぎ去ってしまう。

企業に就職する人、公務員を目指す人、大学や専門学校へ進学する人、どの道を目指していくか決まっている人も多いだろう。

勉強、部活、学校行事などの思い出は、高校生の時にしかできない貴重なものばかりだ!

楽しいことも、つらいこともすべてが青春の思い出で、いつか笑い話にできる日がくるかもしれないぞ😄

今できることを存分に楽しんでたくさん思い出を作ってくれ✨

 

まだまだ予断を許さない新型コロナウイルスの感染状況だが、みんなが楽しい思い出をたくさん作れるように日ごろからマスク着用やアルコール消毒など感染予防を徹底して過ごそうな!

みんなが2022年度をいい1年にできるよう、私も祈っているぞ⭐

では、また次のブログで会おう。

お疲れさん!